SSブログ

ケンコー KFS-500の特徴

ケンコー KFS-500は、買い安い価格のフィルムスキャナーです。


価格を比較するサイトを検索すると5000円以下で購入出来ますから、フィルムスキャナーの入門機としては良いでしょう。


517万画素のCMOSイメージセンサーを搭載していますし、パソコンの接続操作も簡単に出来ますから、読み取った画像をさらに加工するにも簡単です。


arrow_orange.gifケンコー フィルムスキャナー KFS-500のさらに詳しい情報はこちらから


昔のフィルム写真をブログに使ったり、フォトフレームなどに画像を転送して、オリジナルの写真集として楽しむ事も出来ます。

写真用の用紙を購入すれば、自宅にあるプリンターで簡単にプリントアウトして楽しめるでしょう。


KFS-500の電源は、USBバスパワーを利用していますので、コンセントがさせない環境でもパソコンがあれば利用する事が出来ます。




共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © ケンコー KFS-500の激安情報とレビュー特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。